忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 鴉空]
[01/25 K]
[01/22 鴉空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨郷 鴉空
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/18
職業:
中学生
趣味:
読書/黒魔術/人間観察/詩・小説筆/同盟漁/
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

はい。粉砕しました。

ビビりました。はい。

給食の前、友達と色々話してて…

ピンクが友達で、紫が自分です。

「うん。それで?」

「それでー……!!

「?どうした」

「…カイロ粉砕した…っ(ワラ」

「はぁ?」

あきらかにその時、何こいつ、っていう目で見られました。

パーカのポケットの中身を見せると笑われて自分も大笑い。

ちょ、やば・・・っとか思いながらトイレに駆け込みバッタバッタしてきました。

…ああもう、あのカイロ使いたくねー。

んで…話がズバッと変わりますが、

家の都合が終わったのが11時。それまで撮った映画「シノビ」?だっけ、それを後で見るために巻き戻してました。 あれ絶対泣けるな。よだれも出るな。(余計だな。

…で、話に戻りますが…カイロ。もう使いたくありません…っ!!どうでもいいけど、(早)

 

今日学校で「そろそろ同人世界への扉を開くかぁ…」とおもってたら、友達からとても自分の養分になる報告をいただきました。

「今日さ、一川(ひとかわ)が伊河(いかわ)のカプ作っててさ、」

聞いてませんよ?一川がそんな興味をもってるなんて(爆

「え…マジのマジ?」

「うん。しかも長谷田(はせた)と伊河のカプ。イカハセ」

…オカハセ?(イカハセ

「駄目!!駄目!!絶対に駄目!!」

「え、なんで」

「ハセは攻め!!」

 

大声で一喝。周りの人、少しチラ見されました。(冷めた目で。

そして前の美術の時間では…一川にはエロ話を持ちかけて友達に「変態・セクハラ」を連発で言われて。

 

だって盛り上がるんだもん。だってさ、下ネタ話って大体の人が盛り上がるっしょ?(うん

実はこう見えてプレイボーイ(死語)なんですよ。は凄いんですよ。テクニック凄いんですよ。(強制終了

馬鹿みたいにエロ話してる自分は変態です。自覚してます。しょうがないんです。だって…アナタガスキダカラ(死ね(CM参照

 

んで今日は反省する点がいくつか。

一つは保健体育の授業ですね。(…

・・・えと、マスター…なんだっけ。ちょっとお待ちを。・・・・・・・・・・・・あ、マスターベーションね。それの意味が解らなかったんですよ。本当に。 友達に聞いてみたら教科書見ろっていわれて見たら…

あらま。オナニーのことね。(爆爆爆

あらーー…知らんかったわぁ。(誰)  だってさ、知らないんだから聞いてもいいよね?って思ったけど…そんな意味だったとは。 …その言葉を軽々しく言える自分って、凄いです。うん。

もう一つは放課後です。

友達(3…じゃなかった。(最悪)足に絡み付いて離れませんでした。(うわ

変態!!って言われましたが、そのときは悲しかったので、もうどうも思わず抱きつきました。

教室を通りすがる同級生に冷めた目つきで見られました。怖くないです。だって変態だもん(もう死んで

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)Crow cielo / ブログ管理者 雨郷 鴉空
Blog Skin by TABLE ENOCH