忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 鴉空]
[01/25 K]
[01/22 鴉空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨郷 鴉空
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/18
職業:
中学生
趣味:
読書/黒魔術/人間観察/詩・小説筆/同盟漁/
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

ゴッホンゴッホン!!

…あー…じつ"れ"い"(失礼

 

ちょっと、そのでこの記事見てる奥さん。なんか良い薬ないですかね。

 

今禁断症状(大袈裟)が出てしまってます。薬、飲んでるんですけど…ききません。

 

あー…歌なんて歌うんじゃなかった。死ぬわ。こりゃ。 

ほら、腐女子の特徴、吐血ッスよ。(特徴?!(特徴さ

 

なんか、バンプのラフ・メイカーを熱唱してたらいきなり

「あんたーがー泣いてちゃしょーがな・・・・・・・・・ ヴェッホン!!ゴハハッ!!(何」

 

みたいに。 結構良いトコだったのに…(泣

とけった(吐血のこと(ワラ)のは良いけどこの後どうしましょう。

 

・親不在

・薬利かん

・ティッシュ無し

…どしましょ。……………ママンーーーっ!!!!!!(泣

早く帰ってこいや!!このアホたれチ○コがぁぁぁあ!!!(不潔

ああもう。(ああもうじゃねーよ

…つぅことで走ってTOILE行ってきます。(英語にする意味0

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

yo.
2007/01/20 (Sat) 18:52:59 EDIT
うまくいってるか?どうでもいけどよ、引っ越すんだって?愛たちから聞いたんだけどさ・・・お前、引っ越すの何回目だよ呆れるっつーの・・・・・・
コメントみたら美瀬もう来たっぽいな。
あ、そういや大丈夫か?もうするなよ?美瀬のコメントパクるけど大事にしろよな?お前外見男だとしても体とかは大事にしなきゃな。 一応女なんだしな。
あとよ、たまには俺の妹ともメールしてやってくれねぇ?俺だとやだっつってんだよ。
いっその事妹やるよ・・・いらねーし。
そんじゃ俺塾あるから。

後お前、前とかわらねーで、汚ねぇな。
不潔だ・・・もうちょっと女らしさっつうもんがないのか?どうでもいいけどよ、
んだとう?!!
鴉空 2007/01/20 (Sat) 18:58:34 EDIT

あーー・・・・一言。

失礼な。

ブログ更新してたらコメントがあったから見たら…
悪いかよこんちくしょう!!

泣くぞ!!ばーーーーか!!
まだいるなら出てこいや!K!!
…いないか?もういいけどさぁ…不潔…は、わかる。
こっちの友達にもわかってる。変態って。
でも!!汚くはない!!(断言
でもK達ってさ、ホントウによく僕の話について来れたね。不思議だよ。ふーしーぎーいっぱい♪
あ、なんでもないです。
そんじゃ僕もフケます。(行きます
忍者ブログ | [PR]

(C)Crow cielo / ブログ管理者 雨郷 鴉空
Blog Skin by TABLE ENOCH