忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 鴉空]
[01/25 K]
[01/22 鴉空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨郷 鴉空
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/18
職業:
中学生
趣味:
読書/黒魔術/人間観察/詩・小説筆/同盟漁/
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

…アハハハハハハハハ。(キモ

 

昨日、寝ちゃいました(普通だろっ!

 

昨日の12時ごろ寝ちゃって、2時に起きて…今起きました。

 

 

あああああああああ!!!!!!貴重な深夜の熱い祭りがあぁぁぁぁぁ!!!!!!(は?

糞ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!(汚っ

…あ、シネと?うん。もうアホかと。馬鹿かと。

自殺してきます(待て待て

…でも、行きます。強く逝きます!!(違っ

そうだ!また次週があるじゃないか!REBORNを見逃したっていいじゃないか!(昨日

…え、次週? JISYU?

…無理ィィィィィいいいい!!

あるがままに逝きたいよぉぉぉぉ!!

ママンーーっ!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)Crow cielo / ブログ管理者 雨郷 鴉空
Blog Skin by TABLE ENOCH