忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 鴉空]
[01/25 K]
[01/22 鴉空]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨郷 鴉空
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/18
職業:
中学生
趣味:
読書/黒魔術/人間観察/詩・小説筆/同盟漁/
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

どもッス。

 

何回目だろう…また、移転しちゃいました。 (オイ

 

移転前は 「Rain.P○rw」 です。

…ま、よろしくですね。

 

引越しを機会に、ブログも変更しました。HPも。

 

マジクソ下らないブログですから、覚悟してくだせー。(誰

 

たまたまグチる時もあるし、自分の病気の話もする時もあります。

 

病気は…前、話した病気です。  ・・・・・・・・・・・・・・すんません。解りませんよね。(当たり前

参照はHPで。リンクにあります!

 

ああー…なんか面白いこと無いかなー。

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

いよーぅvv
美瀬 2007/01/19 (Fri) 23:30:07 EDIT


いようvv 美瀬だよv久しぶりだね!

またブログ移転したの?馬鹿じゃない?怒らないでねV

これで何回目?もう変えないでよねー。

あ、あとさ、引っ越すんだって?住所教えてね。手紙送るから。

あとね、病気の話、大丈夫だって。
鴉空も大事にね?そうしないと私泣くから!マジで!
前の電話の後、泣いちゃったんだからね!もう怒るよ!あんな事いったら!
じゃぁ・・・もう私寝なきゃ。ばいばいv
コメント移しました。
鴉空 2007/01/20 (Sat) 19:01:30 EDIT
そうか…。ごめん。18回目。(ワラ

だってバレちゃうんだもん。しょうがないっしょ。 住所は…考えとく。もしかして教えたら他の人には教えないでね。お願いだから。

あと、美瀬のお姉ちゃん、大丈夫だった?すっごく心配でさー。…ま、色々あったらなんか電話で相談に乗るから。美瀬のお姉ちゃんってさ、バイト始めたんだって?応援してるって伝えといて。

あとさぁぁぁぁぁぁぁあ(ウザイ)泣くなよ…こっちが泣いちゃうっての!!(泣

…でも、こんな自分のために泣いてくれてありがとう。本当に嬉しい。

じゃ、またコメントしたけりゃするがいい。(偉そう

じゃねー。

忍者ブログ | [PR]

(C)Crow cielo / ブログ管理者 雨郷 鴉空
Blog Skin by TABLE ENOCH